電話してすぐにサポートを受けることができますか? |
|
可能な限り対応致しますが、先にご依頼が多数ある場合はご要望に副えない場合があります。
お問い合わせを頂いた時、訪問可能日時をお知らせいたします。 |
|
日曜祝日、年末年始のサポートは可能ですか? |
|
ご要望があれば可能な限り対応致します。ご予約時お申し付け下さい。 |
|
サポートエリア外なのですが、対応していただけますか? |
|
申し訳ございません。BoOSeのサポートエリアは十日町市内、津南町近郊とさせていただいております。(微妙な地域のお客様はお問い合わせ下さい) |
|
対応可能なOSは何ですか? |
|
Windows98、Me、NT、2000、XPとさせていただいております。 |
|
作業に着手し、トラブルを解決できなかった場合の料金はどうなるのですか? |
|
サポート料は一切頂きません。成功報酬型サービスの形態としています。
※ただしトラブル解決に至らなかった場合でも基本料金の50%だけは頂戴しています。ご了承願います。 |
|
支払方法を教えて下さい。 |
|
原則、作業完了時に現金でお支払下さい。
場合により指定口座へのお振込みも承りますので事前にご相談下さい。 |
|
出張サポートではなく持込での修理は可能ですか? |
|
申し訳ございません。持込修理には対応いたしておりません。
お客様のご自宅(オフィス)に訪問させていただく出張サポート、もしくはお預かり修理のみとなります。 |
|