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お申込・お問合せ |
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まずはお申込みフォーム、電話もしくはemailでお気軽にご相談下さい。留守番電話の場合がありますが、連絡先を残していただければ折り返し連絡致します。 |
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相談には無料で対応させて頂いておりますので安心してご利用下さい。
ただし、技術的なご質問にはお答えできません。ご了承願います。 |
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サポートの依頼 |
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サポートをご希望の場合、お聞きした内容から大まかな対応内容、概算のお見積金額、ご訪問可能日をお伝えしますので、本サイト内の利用規約に同意いただいた上、ご希望の日程をお知らせ下さい。 |
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詳細確認、対応方針決定 |
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訪問させていただきお客様の環境・症状を確認した上、改めて詳細な対応内容と正式のお見積金額を提示致します。
対応内容とお見積に同意いただくことでサポート作業に着手いたします。 |
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サポート作業内容により、お預かり作業となる場合があります。 |
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お預かり作業となる主な理由 |
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・ その場で故障原因が特定できない、もしくは複数想定される場合
・ サポート作業が2時間以上見込まれる場合
・ データサービス関連の作業となる場合
・ ウィルス駆除関連作業の場合
・ スタッフの総合的な判断による場合 |
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サポート実施 |
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ご提示した内容の作業を実施させていただきます。 |
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サポート終了確認 |
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面前にてお客様に作業の終了をご確認いただきます。 |
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サポート完了 |
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料金をお支払頂き完了となります。 |
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