|
|
|
基本料金 |
|
お客様のパソコン環境、現象の確認、原因特定、作業内容検討に掛かる料金です。
サービスの内容に関わらず必要となる事前作業です。(診断料とご理解下さい)
診断の内容に納得頂き、サポート作業へ移行させて頂けた場合、基本料金を50%offとさせて頂きます。
診断後、サポート作業をキャンセルされる場合でも基本料金は発生します。 |
|
サポート料金 |
|
各種設定・修理等、実作業に掛かる技術料です。
サポート作業の内容により、別途部品代金(実費)が発生する場合があります。
サポート作業を実施したにも関わらず、問題が解決しなかった場合はサポート料金は発生しません。
ただし、その場合でも基本料金の50%だけは頂戴させていただきます。 |
|
※10:00以前と19:00以降は時間外料金として、基本料金、サポート料金共に通常の2割増とな ります。 |
|
|
|
|
|